« 車体ほぼ完成 | トップページ | 全体レイアウト »

2009年5月11日 (月)

外壁

こんにちは、のりです。

Sn3d0292_2

今回は、建物の外壁を製作しました。

下部分が縦溝が入ったコンクリートです。均等に溝を筋彫りして塗装とウェザリング。

上部分が外壁塗装みたいな感じです。

Sn3d0290

模型用品の土みたいなやつを、スプレー糊を吹いたあとに降りかけまして・・・

この作業を3回くらい繰り返しまして・・・。

Sn3d0293

外壁色で塗装。

少し多めに吹き付けると質感が出ました。最後につや消しクリアーです。

Sn3d0297_2

ちょっと立てかけてみました。

何か壁1枚だと、違和感があって変だなぁ・・・。

次回何とかしよう!!

壁の四角い穴は窓が付きますので・・・。少し窓穴がでかすぎたかな・・・・。

あと、車体の画面左の溝には、100均で見つけた小石(園芸用)を置きました。ほんとはもっと白いのにな・・・今度塗装しよう!!

それにしても、開放的過ぎますねぇ・・・・クリアケースで囲ったらいいのかな・・・?

|

« 車体ほぼ完成 | トップページ | 全体レイアウト »

Fit 【手洗い洗車】ジオラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車体ほぼ完成 | トップページ | 全体レイアウト »