« 外壁 | トップページ | 人形製作 »

2009年5月13日 (水)

全体レイアウト

Sn3d0301

全体の感じはこんなです。

前回建物の壁は1枚でしたが、三角にコーナーを作ってみました。

Sn3d0300

上から見たらこんな感じ。

実際の駐車場は2台車を停めれるんですけど、ベースの関係上、こんな感じになってしまいました。

どうせなら、もう少し広くして玄関ドアもつけたらよかったなって思います。(遅いですけど・・・)

次は玄関の両サイドに木や花を製作して行こうと思います。

それから小物、洗車ジオラマなので、水道蛇口とホース、天井を洗うので脚立も作らなきゃいけないなぁ・・・。

あと人形と・・・。

最後はホースから水が出ている状態と、車に水がかかってる状態、そして泡も表現しないといけませんね。

まだまだ終わりそうもないなぁ・・・。

|

« 外壁 | トップページ | 人形製作 »

Fit 【手洗い洗車】ジオラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外壁 | トップページ | 人形製作 »