« グリル | トップページ | 外壁 »

2009年3月31日 (火)

車体ほぼ完成

あの~

皆さん

お久しぶりです・・・・・。

なまけてました・・・・すみません・・・・。

でも、ほんの少しずついじってはいましたけど・・・・。

覚えてますかね、そうです、Fitのジオラマ製作です、正解です。

Sn3d0229_2

まぁ、何とかほぼ車体が出来ました。自己評価点は65点くらい。失敗を繰り返しまくると、妥協に近づいていきますな・・・・いつか、「ま、いいかっ!」になります。sad

後はデカール貼りとナンバープレート、ワイパーは洗車ジオラマなので立てた状態に加工して後ほど取り付けます。

Sn3d0227

ボケ気味ですが、中はこんな感じ。

Sn3d0226

ボケ気味ですが、ナビもつけました。

Sn3d0225

さらにボケ気味ですが、バックミラーはワイドタイプに変更してます。

Sn3d0223

でもまだ、プラモって感じがするなぁ・・・・もう少し溝に墨入れしてメリハリを付けた方がいいかな。

妥協しないと進まないモデラーですが、低いレベルの目で見てやってくださいませ。

では!!また出来るだけ近い日に会いましょう。

|

« グリル | トップページ | 外壁 »

Fit 【手洗い洗車】ジオラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリル | トップページ | 外壁 »