« やれやれ・・・・ | トップページ | クリアパーツの塗装 »

2008年9月 4日 (木)

車体製作

Sn3d0048

とりあえず、何かを進めなきゃ完成すらしないんで、駐車場を置いといて、車体を先に完成させようと思います。

内装はほぼ完成で、ま、写真の感じです。

ホイールをインチアップしてるので直径が一回り大きいsweat01本体をかぶせると超スレスレになっちゃうんですね、特に後ろのタイヤが当たってしまう。

でもその少しのスレスレが、ローダウンっぽくてかっこいい!!

ある程度手直ししながら後輪をはめていく作業をしなくちゃいけませんねぇsad

Sn3d0049

最近はクリアパーツ用の塗装保護シールが付いてるんですね、こういったカットは仕事で同じような作業をするので結構得意分野good

手をプルプルさせながら塗らなくてもいいんすね!!

塗装できたらアップします!!

ではsign03解散dash

|

« やれやれ・・・・ | トップページ | クリアパーツの塗装 »

Fit 【手洗い洗車】ジオラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ・・・・ | トップページ | クリアパーツの塗装 »