« 駐車場続き | トップページ | 車体製作 »

2008年8月19日 (火)

やれやれ・・・・

激暑い夏が終わりますね・・・まだまだ暑いですけど・・・。

気が付いたらかれこれ1ヶ月も更新してなかったんですね・・・・もうだれも見てくれてないだろうな・・・・。

毎回言ってますが、屋根裏は暑いsad

絶対、脱水症状で閉じ込められたまま死んでいきそうなくらい暑いcoldsweats02

こんなところに部屋作るんじゃなかったと夏になったら後悔しますよ、マジで・・・。

でも作ってしまったものは仕方ない、で、先日買っちゃいました。

結構高かったです・・・。この金があればエアブラシ買えたのによぅcrying

Sn3d0035

『コンビニクーラー』部屋全体は涼しくならないけど、隣においとけば結構涼しいconfident

屋根裏は湿気がこもるから除湿もしてくれるんです。

2時間ばかり動かしていたら、貯水タンクがほぼ満タン状態に・・・・どゆこと?勘弁してよ~shock

でも、湿気が減った分体感温度が違うんですね。

また作り出したらみんな見に来てくれたらうれしいなぁ・・・。

|

« 駐車場続き | トップページ | 車体製作 »

日常の1コマ」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも、コメント返しもおろそかに・・・イカンイカン!!
ま、プラモなんて、いや趣味なんてテンション上がってるときにガ~~~~~ッて作るのがおもろいんでしょうね。そろそろ再開?します?多分・・・・。

投稿: のり→ youmusii様 | 2008年9月 4日 (木) 18時56分

すみませんね、こんなブログ楽しみにしていただいて・・・・
快適になりつつあるので、そろそろ作業始められそうです

投稿: のり→呑んだくれパパ様 | 2008年9月 4日 (木) 18時54分

ご無沙汰です。
屋根裏環境も暑い日が続くと大変ですね!
少しでも涼しく作業できるといいですね。
自分の部屋があるのはうらやましいですよ!
お互い体調崩さないようがんばりましょう!

投稿: youmusii | 2008年8月20日 (水) 22時38分

どうも、お久しぶりです。

一ヶ月の間ちょこちょこ覗かせてもらってましたよ。いつ続きが読めるのか楽しみにしながら待ってました。

そういえばユニクロで貰ったガンダムエクシアのプラモも放置してるなぁ…

投稿: 呑んだくれパパ | 2008年8月20日 (水) 22時30分

はじめまして、アキラさん
おっしゃる通りで体調が崩れそうです。
断熱施工って、簡単に出来るものなんですか?低価格で出来たら是非やってみたいですね、いつか教えてください^^

投稿: のり⇒アキラ 様 | 2008年8月20日 (水) 18時19分

おつかれさん、屋根裏部屋とは贅沢ですね、私なんか建築業に携わっていて自分の部屋すらありませんね。たしかに屋根裏部屋は夏は暑く、冬な寒いんじゃない?何でもいいから断熱施工がお勧めです。お体お大事に。

投稿: アキラ | 2008年8月20日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場続き | トップページ | 車体製作 »